納品までの流れ

納品までの流れ

まずはお気軽にご連絡ください

まずはお気軽にご連絡ください

お問い合わせはお問い合わせフォーム・もしくはお電話からどうぞ。
折り返し弊社担当よりご連絡いたします。
(ご連絡には最長3営業日ほどかかる場合がございます。お急ぎの場合、通信欄にてその旨をお知らせください。)

ヒアリングさせてください

ヒアリングさせてください

作りたいカードのイメージを明確にしていきます。

  • カード制作の目的やその利用イメージ
  • ご利用いただくお客さまの層、ターゲット像
  • 既にカードシステムを運用されている場合、その問題点や改善したい点
  • その他、こだわりやビジュアル的なご要望
  • 必要枚数やご予算、既存のカードデザインデータの有無など

福岡、東京の弊社サービス拠点近郊のお客さまにつきましては、必要に応じてお打ち合わせにお伺いすることも可能です。
近郊以外のお客さまにつきましては、メールもしくはお電話での対応となります。ご了承ください。

カードの仕様、お見積もり等をご用意いたします

カードの仕様、お見積もり等をご用意いたします

目的・用途にあったカード仕様、お見積りをご提出します。必要に応じ、複数パターンでの案をご提出いたします。

  • もうすこし安い仕様にならないだろうか。
  • このパターンだったらどうなるの?

お見積もりを出させていただいた後も、お客様が納得されるまでご相談を承ります。

発注条件が合いましたら制作にかかります

発注条件が合いましたらデザインデータの制作にかかります

お客さまのイメージに沿うデザインをご提案いたします。

漠然としたイメージでも構いませんのでこちらのページの要領で、デザイン制作に必要な情報をお知らせください。
≫カード原稿準備のポイント

デザインデータが既にある場合はご入稿いただきます。
各仕様別にベース版下のイラストレータをご用意致しておりますので、必要に応じてこちらのページからご利用ください。
イラストレータデータ・ダウンロード

製造(プレス〜加工)にとりかかります

製造(プレス〜加工)にとりかかります

工場でのプレス加工は通常3週間ほどかかります。
1万枚以上の場合は、4週間いただいております。

納品です

納品

納期に関しましても、打ち合わせ時にご希望をお聞かせいただきましたら最大限調整いたします。

お問合わせについて

INQUIRY

お問合わせ・お申し込みはコチラのお問合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせはフォーム

お電話でのお問合わせは下記フリーダイヤルをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

All rights reserved. © 2019 CardMaster.jp © 2019 NIKKO Co.,ltd.

keyboard_arrow_up